2017年07月12日

ビジネス電話実務検定 知識A級受験致しました。

皆様、いつもご訪問感謝してます。

先日、申し込みを致しました

ビジネス電話実務検定 知識A級

受験してきました。

bijiesu.jpg


ホームページはコチラ⇒http://jitsumu-kentei.jp/BD/index

受験者層としては、
会場では、若い女性が多かった
感じでした。

試験問題は、

理論として
1.話し方の知識
2.基礎技能

実技として
3.電話実務
≪記述問題≫

という流れでした。

悩む問題もありましたが、
一生懸命、答えを出したつもりです。

なので、結果を静かに待ちたいと思います。

資格取得に励むあなた。
すごいですね。
その勇姿、応援してます。
だから、
微力ですが、私も
顔晴ります。

また、ご報告いたします。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それでは、

あなたに良き事が雪崩のごとく起きますように!

Thank you

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

感謝。
posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 16:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発資格(接遇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック