2010年01月21日

運命は変えられる (単行本) 斎藤一人 (著)

皆様、いつもご訪問感謝しております。

本日の自己啓発のテーマは書籍です。

運命は変えられる (単行本)
斎藤 一人 (著) でございます。




この本は、字が大きくてとても読みやすく、

運命を簡単に変える方法が、ひとりさん流の語り口で

語られています。

後半には、小冊子がついていて、

そこには、まるかんの新たな動きである「エネルギー療法」

について触れられています。

また、付属のCDにも「大宇宙エネルギー療法」について

語られています。

スピリチュアルな要素が多いですが、

読み終えて思う事は、感謝って本当にすごい事なんだな〜

と改めて思いました。

皆様に良き事が雪崩のごとく起きますように!

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


感謝してます。
posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 21:56| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発本(生き方論) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

まず、人を喜ばせてみよう―ツイてることは、そこから始まる! (単行本) 清水 克衛 (著)

皆様、いつもご訪問感謝してます。

本日の自己啓発のテーマは、書籍です。

まず、人を喜ばせてみよう―ツイてることは、そこから始まる!
(単行本)  清水 克衛 (著)
                  でございます。






この本は、清水さんの心意気(あきんど感覚)がたっぷりと

染み込んでいて、読んでいると、だんだん元気になり、笑顔

が出てきて、自分も何か人が喜ぶ事を試したくなる本です。

清水さんが、この本の中で語っていることを、楽しみながら

実行していけば、やっぱり、成幸(せいこう)するんじゃない

かな、と思います。

「読書のすすめ」店長にしてNPO法人読書普及協会理事長

の著者が、人を喜ばすスペシャリスト「あきんど」の知恵

を紹介している本です。 読んだ後にジワァ〜っとやさしい

気持ちになり、

感謝の気持ちが湧いてきます。オススメ致します。

どうかすべての皆様に良き事が雪崩のごとく起きますように

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

感謝してます。
posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 00:05| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発本(生き方論) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする