2016年11月28日

第144回日商簿記検定3級の合格発表!

皆さま、いつもご訪問感謝してます。

本日、商工会議所のホームページ
恐れながらも待っていた

日商簿記検定3級
合格発表がございました。

今まで受験していた商工会議所では、
通知が届くまで待つ専門
でございましたので
大変驚きましたが、

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

シーンとした気持ちで
番号を確認致しました。


そして、

結果は・・・・・

合格でした。

長かったです

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

勉強時間がなかなか
取れなかったことは
言い訳にしかなりませんが、

申し込むたびに
せつなくなり、その気持ちを
組んでくださったのか

「もう、こうなったら
このまま、落ち続けましょう!」


と、言葉をかけられる状況でしたが、
やっと合格できました!

いろんな方や教材にお世話になりました。

ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ

今後も研鑽を重ね皆様のお役に立たせて頂けるよう
精進致します。

皆様に良き事が雪崩のごとく起きますように!

Thank you

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

感謝。


posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 16:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発資格(ビジネス 経営学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

第144回簿記検定3級を受けに行ってきました。

皆さま、いつもご訪問感謝してます。

先日、日本商工会議所主催の

第144回簿記検定試験3級
を恥ずかしながら受けに行ってきました。

( ̄ー ̄;

勉強時間が足りず、合格点に届かない
事が多かったので
アップするのに戸惑いましたが
やっとアップできそうです。

o(^o^)o

何度もくじけかけましたが、
産業能率大学では、
簿記検定3級合格することによって
2単位を認定していただけます。

| ̄ω ̄、|グスン

以前りゅうちぇるさんが
テレビでおっしゃっていたように

「苦手なものでも自分の可能性を狭め
ないようやってみたい」

に励まされ、
結果を信じて今後も顔晴ってみたいと思います。

(^_^)

皆様に良き事が雪崩のごとく起きますように!

Thank you

感謝。
posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 19:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発資格(ビジネス 経営学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

リポート2通提出致しました。

皆さま、いつもご訪問感謝してます。

本日は、リポートを2通提出致しましたので報告致します。

「発達心理学」
「英語T」

でございます。

特に「英語T」はiNetを希望していましたので
間に合ってよかったです。

( 一一)

今から楽しみです。

感謝。
posted by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン at 23:50| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする